本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/17

ビジョナリーフォーラム

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

1月も中盤です、色んな行事などがありバタバタですが…

昨日、今年の大きなイベントが1つ無事終了いたしました。

ビジョナリーフォーラム2018

写真 2018-01-16 12 11 11

 

今では毎年恒例ではありますが、

日ごろお世話になっている協力業者の方だけでなく

金融関係、司法書士様など総勢約100名ほどお集まりいただき

開催することができました。

変えよう日本の家づくりを合言葉に今年もチームで

目指すところについて共有できたと思います。

 

また、基調講演では、伝説のカリスマ社内販売員

「茂木先生」にお越しいただき貴重なお話を伺うことができました。

色んなこと感じましたが、ここでは書ききれないので割愛します。

本も購入させていただいたので、少しづつ読んでいこうと思います。

 

昨年同様、チームビルディングゲームも行いました。

写真 2018-01-16 16 52 04

 

マシュマロタワー

限られた材料(パスタ、ひも、テープ、マシュマロ等)を使いながら

どんだけ高いタワーを作れるか

チームメンバーみんなで相談しながら作り上げました!

昨年以上の盛り上がりでした。

 

懇親会では業者様の表彰なども行いつつ

各業者の方々と色んなお話ができました。

写真 2018-01-16 19 24 36

 

今回フォーラムの準備を頑張ってくれたスタッフには

本当に感謝です。

入社したてのスタッフもいる中で、参加されたみなさまから

たくさんお褒めの言葉をいただけ、誇らしかったです。

 

今年もチーム力をもっともっと高めて、

華建築で建てたい!そう思っていただける輪を広げていきましょう。

 

さて、今週末には安土にて見学会!

matsui_33

 

私は照明押し!

matsui_31

 

オリジナルのペンダントライト

照明1つでお家の雰囲気も

ぐっと変わりますよね。

是非、遊びにきてくださいね!

 

また、2月にも長浜にて見学会を行います!

モデルハウスカスミと和音の2棟同時開催です!

和音が完成するまでのストーリーをまとめたサイトを作ってみたので

宜しければみてくださいね〜!

和音ストーリー

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.