本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/27

YUKI、大雪、幸

みなさん。こんばんは。大雪です。『ウーイェイ』です。

現場に行くのもとても大変です。いつも以上に時間がかかり疲労困憊してます。

皆さんも運転には充分注意して下さい。

さて、現場の進捗状況です。

長浜のM様邸。

大雪の中、内部足場組み、塗装工事、クロス工事が始まりました。

IMG_8071IMG_8078IMG_8120

大雪の中でも工程通りに現場に入って頂きまして誠にありがとうございます。

仕上げ工事が始まり、お引渡しに向けてこれから

色んな業者様が入れ替わり入って頂きます。

一日で現場が様変わりする雰囲気は現場をよく

見ている立場側としてもビックリするときもあります。

同じく、長浜のI様邸。

先日、塗壁体験をして頂きました。

まずは、家族みんなで練習を・・・

IMG_7913

そして、仕上げ面はご夫婦仲良く一緒にされました。

IMG_7923

ご夫婦共とても上手くされまして、師匠より免許皆伝頂きました。

最後に、ご家族の手形をニッチの中に・・・幸福のcloverが咲きました。

IMG_7942

ご家族だけでなく、私にとっても思い出に残る塗壁体験でした。

I様邸も残すところあとわずか・・・

最後まできっちり管理していきます。

 

さて、2月の3,4日両日、長浜にて2棟同時のOPEN HOUSEを開催させて頂きます。テイストの異なる2棟が近くで見て頂けます。

和モダンと洋風どちらも素敵に仕上がってます。ぜひご来場お待ちしております。

waon_16kasumi_09

以上、『ウーイェイ』でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.