本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/30

膝の位置まで

おはようございます。マリッペです。

 

運動不足な体には、雪かきはある意味良き運動になります。

 

しかし…しかしこれはあかんです。

 

長浜モデル「カスミ」、積雪の位置は膝までありました!

23F56222-07D1-4C36-AD89-B36C7A1A7D62

 

 

私一人では到底できなかった雪かき…

通りすがりのイケメン外構屋さんが

手伝ってくださり、こんなにスッキリ!

3DBAEC73-7CCA-4FAA-9ED8-3FFA634C7887

 

(T ^ T)…泣

HANAKENの協力業者様は皆さんジェントルマンですっ!!

さてさて…オリーブは??

7E625A41-181D-4A65-A85E-CA3A9705FFD2

 

やっぱり積もってます。

はなママとさきちゃん…

24時間換気システム並みに働いてくれてます。

寒空の下、オリーブを守ってくれてますね(*^ω^*)

 

1/28(日)は家づくり学校八幡校でした!

皆さん、真剣にお話を聞かれています!

ステキなお家が建てられますように…♡

CFD7046D-21AD-4BBD-9D18-D953A1F90F90

この日は、インターンシップで学生さんを交えての学校となりました!

学生時代に思っていた仕事に付いてない大人も少なくありませんが、

夢を大きく持っていただきたいなぁ。。。

一緒に仕事できる日が来るかもしれませんね(о´∀`о)

 

今週末はいよいよイベント!

和風の家見る?それとも洋風?

そんなこと言わず両方見てください!!

 

2月3日(土)、4日(日)2棟同時完成見学会!

ご来場お待ちしております(о´∀`о)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.