本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/09

ちゃぶ台会議

今日のお昼は 楽しいランチ会でした。

 

設計部みんな 集まって お弁当食べてました。

 

IMG_2172 (300x400)

 

工務部 AZUMAXです。

 

関係外の人物ですが、私とブルックも混ぜて頂きました。

 

ウッチーの弁当

 

女子力高すぎました。

 

新人のクニやんに質問時間。

 

知れば知るほど興味深い人物です。

 

こういう時間 本当に素敵です。

 

工務も何か考えようと思います。

 

 

それは 昨日

 

九州、山口 の優良工務店グループ

 

「匠の会」

山口県 (株)トビア 曽田社長

福岡県 (株)サン建築工房 田中会長

    (株)共和住宅 近藤社長

    (株)ホームランド 壇社長

佐賀県 (株)住工房プラスアルファ 村田社長

訪問され、意見交換会をさせてもらえました。

弊社を含む、各社の取り組みをそれぞれが発表し、質問をしあいました。

IMG_2164 (400x300)

 九州地方の国産木材を使って

 こだわりの家造りをされている会社の代表の方ばかりで

 本当に勉強させてもらえました。

特に印象に残ったのは

ちゃぶ台返し

 

でなくて

 

ちゃぶ台会議

 

(株)住工房プラスアルファ 様の

 

着工前会議の名前です。

 

問答無用で

 

使わせていただく許可を頂きました。

 

楽しい時間が良い意見を生むのではと思います。

 

まだまだ、やるべきことが沢山あるな~と感じた時間でした。

遠いところ本当にありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.