本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/10

完成間近

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

ようやく雪が落ち着きました。・・・?また週末☃マークついてますが・・・

北部の現場は本当に天候とにらめっこです。

そんな中でも、各現場順調に仕上げ工程が進んでいます。

まず、もうすぐお引渡しのI様邸。

内部、美装が終了しました。

IMG_8375

LDKからみたキッチンがとても暖かい雰囲気で、

前についている、カウンター、可動棚、化粧柱との

色合いがとてもマッチしています。

中だけでなく、外構も大詰めです。

IMG_8353

門柱のベースが出来上がりました。乾燥後、塗り工事が行われますが、どんな感じに仕上がるか楽しみです。

IMG_8387

 

 

 

カーポートも天候とにらめっこしながらようやく完成。

2台駐車しても充分なスペース。

あとは最終仕上げを残すのみ。

 

 

続きまして、M様邸。

IMG_8340

キッチンカウンターが仕上がりました。今回、アイランドキッチンを採用して頂きました。LDKの中央部に存在感ある、ブルーグレーのクロスで廻りを強調してます。

IMG_8347

ここはニッチのモザイクタイル。

小さなマス目のタイルが玄関から入ってお出迎えをしてくれます。

IMG_8345

 

 

 

 

そして、ウォークインクローゼット。わかりにくいですが、中央柱のみクロスの色を

変えてます。たっぷりな収納と、動きやすい動線を重視した、K大工さんの力作です。

 

北部の現場は両物件共完成間近。うれしい反面、寂しい反面の複雑な気持ちですが、あとわずかの工程をしっかり確認していきます。

以上、『ウーイェイ』でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.