本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/13

賑やかに〜♬

 

こんにちは!まりっぺです!

世間は冬のオリンピックで賑わっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

スノーボードの平野さんが予選のハーフパイプで3位とニュースに上がっておりました!

12位までで日本人が3人も入っているなんて、本当に素晴らしいですよね(о´∀`о)

 

そのオリンピックより、賑やかで楽しいN様の打ち合わせがありました〜♬

今回は工務担当のウーウェイさんとハイッ!チーズ!

皆さんいい笑顔です(*^ω^*)

現場はウーウェイにまかせてください!の、Vサインでしょうか(^^)

 

D9431161-DEE5-4845-9278-BDD490C84241

 

Rちゃんとも仲良しになれるかな…⁈

B5383C4D-CE36-4FC0-881A-7C85AEC1845D

 

AC291E97-8967-4903-AE25-49F6DA2B3780Tちゃん、ウッチーに「みてみてー!!かわいいでしょ?」と女子トークで盛り上がってます!

あ、、、ウッチーは男性ですが…笑

女子心をよく分かってくれるウッチー。

さすがです!

9F5E4574-C8CD-4169-8C15-E766076FF6F8

 

冬は乾燥しがちですが、本社にはこんな可愛らしい加湿フラワーが( ´ ▽ ` )

コーヒーメーカーで使う紙パックで出来てますが、インテリアで置いていても素敵です。

290DCE94-461B-4DF8-A2B6-FA33E0250FA6本日、本社1FではHACHIMITUさんが熱心にお仕事中。

いつもお客様に全力です!

さて。また寒波が近づいてますが…まだまだ続く冬。

まりっぺはそろそろ冬に飽きて来ましたので、春物の服を買いに行きたいです!(*^ω^*)

春になれば人は活発に行動するようになって来ますが、最近モデルハウスもたくさんの方にご来場して頂けてます!

まだ華建築のお家を見たことがない方は、ぜひ一度遊びに来てくださいね!

お待ちしております!( ´ ▽ ` )

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.