本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/23

N様上棟式

キャンドルスピンの選手はどこにいったのでしょうか AZUMAXです。

 

女子フィギュア ザギトワ選手、メドベージェワ選手 そして、宮原選手 感動ありがとう。

 

 

まだ15歳 恐ろしい  色気です。

 

女子力を求めてるガワちゃんどう見てたのだろう。

 

 

でも 今日の現場  オリンピック以上の感動の一日でした。

IMGP4417 (400x300)

皆さん 良い笑顔頂きました!

 

N様 寒い中 一日ありがとうございました。

 

工事関係者の皆様もお疲れ様でした。

今日は それまでの天気 先日まで 雪ふってたやんって

 

もう誰につっこんでいいのかわからない 良い天気でした。

 

IMG_2395 (400x300)

本日早朝はこんな感じです。

 

IMG_2422 (400x300)

作業の間

Tちゃんは 横で 建方してくれてました。

 

一足先に 棟納め

 

そして、 屋根の上でも

IMGP4415 (400x300)

記念の一撃 カッコよかったです。

IMGP4430 (400x300)

次は二人で 柱筆入れ

 

こちらも 御主人 緊張の一瞬

IMGP4436 (400x300)

そして、

御幣を無事 納めていただきました。

IMGP4438 (400x300)

TちゃんRちゃん 一日楽しく過ごしていただいて

 

もう帰りはクタクタでした。。。。

IMGP4428 (400x300)

また、これからも 楽しい家造りを

 

心地良い家になるように 頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.