本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/06

こんにちは おおちゃん です。

 

数日前、出勤前に見たこんな風景

IMG-1353

キレイな虹が出ていました。

 

しかも濃い色で半円がくっきりと

 

鮮やかに見えてました。

IMG-1354

「何かいい事あるでしょうか?」と

 

となりのやのっちに見せていたら

 

「虹を見た事がいいこと、ですよ!」って

 

言ってくれました。

 

癒される一言、ありがとう!確かにね!

 

そんな期待を胸に。。。

 

 

私の住む町、安土町でもHANAKENのお家がたくさん建築されて

 

うれしい限りです。

 

今週のイベントも我が町・安土で開催いたします。

 

長期に渡りお施主様のご厚意でお借りさせていただいている

 

Open House ~咲~ emi

 

emi

 

いよいよ3月10日(土)・11日(日)が

 

最終見学日となりました。

 

皆さまにご覧いただけるのは今回のみとなります。

 

matsui_02

 

~新しい家族とともにおおきな口をあけて笑いあえる

 

家族が明るく笑顔になれる

 

ひとつひとつの花(家族)が咲く(笑顔になれる)家

 

matsui_10

 

私のおすすめポイントは『スタディコーナー』

matsui_19

 

キッチンの正面には大きなスタディーコーナー。

ママの見えるところで、または一緒に勉強できます。

パパとママのワークスペースにもピッタリ。

家族の写真や予定を貼ることも出来ます!

 

他にも見所いっぱいです。

 

ぜひこの機会をお見逃し無く♬

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.