本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/08

思い出の場所

こんにちは♪

ブルックです。

昨日お休みでしたので、3年前に挙げた結婚式場に近況の報告のついでに遊びに行きました。

担当の方は、変わらずとても優しくて楽しかったです。

スタートの場所でもあるので、良い関係を築いていきたいと思いました。

また、担当の方が可愛い人なので、私の子供が愛想を振りまいていました。

誰に似たのだか‥‥‥(^_^;)

今週末は、友人の結婚式なので宜しくお願いしますm(__)m

 

さて、現場の進捗です。

多賀のT様邸

IMG_2051

吹付が完了し、いよいよ

内部の造作工事

ユニットバスが据わり

雰囲気が出てきました。

 

 

 

 

IMG_2052IMG_2055

ボードの搬入し、

張りはじめました

今後の進捗がとても楽しみです。

 

 

 

そして

今週末3月10・11日

近江八幡市安土町 Open House 開催

『身の丈実用の家 咲 emi』にて

1月にもイベントは開催されましたが

 

今回は最終となります。

matsui_01

 

見どころいっぱい

高気密・高断熱を

 

現場にて 是非、体感して下さい!

詳しくは HP より

お待ちしております!

 

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.