本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/12

いよいよ 上棟!

こんには うっち―です。

本日はとても気持ちの良い

お天気です!

春らしくなってきました。

わたしは花粉症ではないので

この時期苦しむことはないですが

そろそろ タイヤ交換しなければ・・・

 

明日からは気温が

20℃くらいまで上がるみたいで

しかもしばらく続く 予報で

暖かいを通り越し、少し暑さを感じるかもしれません

 

今週末は

豊郷町 T様邸

いよいよ上棟です!

昨日も彦根店にて

CIMG2713

 

にぎやかに 打合せ!

仲良し MちゃんとSくん

仕様打合せも終盤

 

打合せ途中は

CIMG2723

 

MちゃんとSくんと

YUMEちゃん3人で

なにやら作成中!

 

事務所に帰ると

わたしのデスクに

メッセージと

IMG_4591

 

週末の上棟

宜しくお願いします!

 

 

IMG_4590

 

週末の上棟

晴れますように!!!

 

 

もうひとつ Mちゃんは

必殺おまじないダンスがあります。

昨日も披露していただき

土曜の天気が

少しずつ 良くなってきています!

 

わたしも必殺おまじないダンスをするので

どうか 上棟当日

天気に恵まれますように!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.