本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/16

現場&大工勉強会

AZUMAXです。

 

天気が続いてましたが、本日は雨。

 

現場では

 

HANAKEN大工さんと勉強会を開催しました。

 

教えていただく事沢山あって

 

もっと お互いにレベルをあげていきたいと思います。

IMG_2775 (300x400)

まとめの時間

 

みんなが理解し合える時間がとれたと思います。

 

大工さん 貴重な時間 ありがとうございました。

 

 

IMG_2739 (300x400)そして、 先日の モッチ―のブログにもありましたが、

 

奈良の楓工務店さま

 

設計部の皆様 沢山の学び ありがとうございました。

 

しっかりと管理されている工事中の現場も 見学させていただきました。

 

IMG_2740 (400x300)

魅せれる現場でした。盗める所 どんどん吸収したいと思います。

 

このとき、がわちゃんは 別の場所で研修中、

 

詰め込み過ぎて、頭から煙が出ていたらしいです。

 

それくらい、わたしも 刺激がありました。

 

IMG_2764 (400x300)

懇親の場まで 用意していただき 遅くまで

 

本当にありがとうございました。

 

今週は、勉強させていただく機会が多かったです。

 

沢山の素敵な出会いに感謝です。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.