本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/17

ありがとう おかげさん

こんにちは 「きっちー」です

 

花粉症

 

皆さんは大丈夫ですか??

私の周りでも

花粉が飛散で 悲惨だーー!!

とか

スギ花粉 はやく すぎなさいーー!!

なんて

大騒ぎです

 

私は 去年は〇〇神社さんの前でイベントの時は

くしゃみが止まらず 舌を噛んだり・・

大変なことになってましたが (>_<)

 

今年は全然大丈夫なんです!(^^)/

なんででしょう??

 

スギ花粉がおさまった頃に

今度はヒノキさんが来るみたいですね・・

「元気ですかー!」って

 

イノキさんですね。。。それ

 

とりあえず、頑張って乗り切りましょう!

 

先日 誕生日ということで

会社からステキなプレゼントをいただきました!

S__5300226

S__5300227

 

 

ありがとう おかげさん

常に 感謝と謙虚さを 失わないように

していきます

社長 常務 スタッフの皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.