本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/21

引渡し前&スタート!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリしてきました。

花粉シーズン早く終わりますように・・・

 

話は変わりますが、先日鍵渡しをさせていただいた

長浜市S様邸-和音-

写真 2018-03-18 13 08 58 (1)

 

見学会もさせていただき、

たくさんの方々にご覧頂いたお家。

いよいよお引渡しです。

外構もバッチリ完成しています。

 

今はまだわかりませんが、、

ウッドデッキから庭部分。

ここにはヒメイワダレソウ!

芝生とはまたちょっと違った雰囲気になるのが楽しみです。

写真 2018-03-18 13 09 30

 

ごつごつした石をたくさん積んで

ロックガーデン、素敵です。

 

今週末には引渡しセレモニーも予定しています!

よろしくお願い致します!

 

そしてこちらは多賀町M様邸

解体工事中です!

写真 2018-03-13 20 02 25

 

息子さん夫婦が元々弊社で建ててくださり

そのご両親の建替工事!

こういったご縁は本当に嬉しいです。

写真 2018-03-17 19 33 22

 

思い出が詰まったお家を

丁寧に解体していただきます。

写真 2018-03-20 9 17 45

 

あとは蔵を残すのみ。

その後は造成工事と、忙しくなりますが

引き続きよろしくお願い致します!

 

今週は雨が続きますが

週末は晴れてくるようです。

暖かくなってきて、もうすぐ桜の季節でもありますね。

花見も計画しなくてわ!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.