本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/22

感謝の日

こんにちは♪ブルックです。

いきなりですが‥‥‥

本日、3月22日は、私の誕生日です。

30歳になりました。

もう30歳‥やっと30歳‥

誕生日の日は、毎年考えることがあります。

人を生む難しさ!

人一人を育てることの難しさ!

今まで育ててくれた親には感謝をしていきたいのですが、

なかなか直接お礼を言うのは難しいです。

しかし、伝えなくては伝わらない。

どのように伝えていけばいいのか考えてしまいます。

今年こそは頑張ってみよう(>_<)

1日1日を大切に日々を過ごしていきたいと思います。

 

さて、只今の現場の進捗です。

 

長浜のS様邸です。

昨日のがわちゃんの補足です。

実は‥‥こんなことがありました!(^^)!

IMG_2203

がわちゃんが、S様の子供のミルクを

あげていました。

慣れた手つきでした。

見ていてほのぼのしていました。

いよいよ引き渡し!ありがとうございました♪

 

近江八幡のT様邸です。

IMG_2097

いよいよ工事が着工しました。

部分転圧の改良を行っています。

指定高さまで掘り、

 

 

 

 

IMG_2105

改良材を散布しながら撹拌し、

土を戻していく作業です。

本格的に工事が始まっていきます。

宜しくお願いします。

 

 

天気の変化と気温の差が激しいので、風邪をひかないように

頑張っていきたいです。

以上 ブルックでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.