本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/06

擁壁工事

こんにちは。AZUMAXです。

 

サクラはあっという間に散っていきますね

切ない・・・。

 

今年は たまたま休みの日にゆっくりみることができました。

 

春といえば

 

少しづつ 花粉症という病気にかかりつつあります。

 

体が弱くなったのかな~。

 

体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

 

現場のほうは

M様邸

IMG_3157
擁壁の工事が完成しました。

 

IMG_3159

 

整地も完了し、いよいよ 来週地鎮祭です。

7c162120-8c95-457d-82e2-5e10359d1937

 

 

先日の日曜日

 

近江八幡市 U様邸に

2年点検に伺いました。
IMG_3076

Uちゃんが すっごく大きくなってて びっくりしました。

時がたつのは早いな~。

これからも よろしくお願いします。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.