本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/10

DIY. with DAIKUsan

 

こんにちは!まりっぺです。

昨日はウチのちびっ子の入学式でした!

桜は葉桜になってしまいましたが。。。

ピカピカの一年生になりました!

皆さんのおウチにも、ピカピカの一年生になったご家族がいらっしゃいますか?

ママ1年生。パパ1年生。社会人1年生。

じーじ・ばーば一年生。

様々ですね!

一年生でなくても、初心のワクワク感、ドキドキ感を思い出して日々の生活を楽しみたいですよね(*´-`)

 

さて、先日N様邸で大工さん交えてDIYをおこないましたよ〜

今回は踏み台をDIYしました!

洗面所や高い棚下などにあれば便利な踏み台。

それが手作りなら愛着が湧いて大切に使いますよね(*^^*)
6806EBE1-FECC-49DD-99E5-0A39263A088F

お施主様、大工さんとのDIYを満喫されました!

滅多にない機会なので、良い思い出になったんじゃないかな〜(*´-`)

A7A66FB3-5EEC-4B08-A4CE-77C742F6FB57もう疲れた〜〜。。。

はしゃぎまくったRちゃん。おネムです。

これからたくさんこのお家で遊んでね!

 

そして、イベント案内です!

4/14   4/15は彦根の高宮にあるモデルハウス「オリーブ」でイベントがあります!

色合いが落ち着いた雰囲気で、大人なテイストのオリーブ。

是非、遊びに来てください!(*^^*)

IMG_E0042[1]

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.