本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/15

お誕生日

 

 

 

皆様!こんにちは〜( ・∇・)

ポジなべです!

 

 

本日、4月15日は何の日かご存知のですか?

 

そう…。

 

かの有名な…

『レオナルド・ダヴィンチ』さんのお誕生日です!
ダヴィンチさんといえば…

 

 

『モナ・リザ』というこの絵を描かれた方ですよね。

49BE2DBF-5737-4299-B7FE-D0B6A3546F5C

あ、間違えました。

 

 

今のは華建で似てると名高いモッチーこと
『モチ・リザ』でした。失礼しました。笑

 

 

改めまして…笑

7BCC3F99-4BFA-4275-B42C-4FC65405FE5B
この絵ですね!笑

 

ダヴィンチさんの絵は本当にユニークな仕掛けが沢山あったりします。

 

モナ・リザには3人の別人の顔が含まれているとか!

 

まさかモッチーにもΣ(・□・;)
今日から凝視しようと思います。笑
ダヴィンチさんといえば、絵画はもちろんのこと

 

各分野でたくさんの功績を残された方で、ヘリコプターもこの方が初めて考案した方だと言われています。

 

つまり、私が鳥になろうとヘリから飛び降りてみた若かりしあの日あの時…。笑

 

413C1015-571B-49CE-BE3C-8FCC83873A53
お世話になってたんですねぇ…。笑

 

凄い方ですね。ダヴィンチさん。

 

 

さて、話は変わりまして先日は、K様のお打ち合わせでした。

この日はカーテンです。

95670221-0045-40D6-B6E8-E17003F61C7F

 

4F4FB101-4F70-4442-8A20-B4AC95990606

 

 

K様らしさの溢れるカーテンに決まりました。

 

照明と、とても合いそうです^_^

お家の色はもう出揃いました!

完成がすごく楽しみです!

 

 

 

そして、昨日と本日は

『身の丈実用の家。Olive』見学会でした!

 

olive_img1

 

悪天候の中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
雨でも快適な華建築のお家はいかがでしたか?

 

 

高気密・高断熱なのできっと雨の音も風の音も気にならず、ゆっくりお家をご覧頂けたかなと思います。
長浜・八幡にもモデルハウスはございますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

そして、イベントスタッフの皆さん

春らしからぬ寒さの中、長時間本当にお疲れ様でした!

どうか誰も風邪をひきませんように!

 

 

以上、ポジなべでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.