本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/18

イベント!

こんにちは、がわちゃんです\(^0^)/

 

あったかいような寒いような

寒暖の差がまだまだ激しいですね

こんなときこそ体調を崩さないように

しなければですね!

 

さて先日はオリーブのイベント

たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました!

IMG_6913

消費税増税で動かれている方も

かなり増えてきているのかなと思います。

 

しかしながら消費税も大事ですが

それ以外にも大事なポイントがあります!

むしろ、それ以外の方が大事なんです!!

 

書いてしまうと長くなるので…

その辺りはぜひ直接アドバイザーに聞いてください〜

 

そして今週末!

ここで色んなことを聞くチャンスです!

近江八幡にて開催の完成見学会

キャプチャ

お施主様のご厚意で引渡し前の見学会です。

ぜひご来場くださいね

 

 

そしてこちらは安土町T様邸

基礎が完了!

写真 2018-04-17 15 44 08

今月末の棟上げに向けてこれから土台据えです。

T様、楽しみにしていてくださいね!

そしてKくん、野球頑張ってください!!

陰ながら応援しています(^-^)

 

以上、がわちゃんでした\(^0^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.