本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/19

趣味

こんにちは♪

ブルックです。

最近悩みがあります。

それは、何かというと‥‥‥

趣味がない(>_<)

休みの日の過ごし方がわからなくなってきました。

何か、休みの日にできることを探そう!(^^)!

モッチーが、料理でストックレシピを作ったりするのが好きみたいなので、

見習って私も作ってみようと思います。

 

最近、寒暖の差が激しい(>_<)

暑くなると食欲がなくなってしまうので、

また痩せてしまう(>_<)

今年の目標は、体重+5キロ!

目標を達成できるようにまずこの夏を±0で過ごそうと思います。

頑張ろう!(^^)!

 

東近江のK様邸

IMG_2577

IMG_2590
外部では、ベランダの防水工事を行っていました。

プライマーを塗布して、付着力を上げています。

 

 

IMG_2585

ガラスマットを張り付けて、強度を上げています。

ベランダのFRP防水もいろんな工程があり、とても楽しいです。

内部では、

IMG_2579

外部建具の取り付けを行っていました。

枠の通りを確認し、取り付けしています。

外部の雨仕舞は完了しましたので、

来週は、いよいよ断熱の吹付になります。

宜しくお願い致します。

 

1

今週末、4月21日(土)、22日(日)と

完成見学会を行います。

身の丈実用の家『Partage -パルタージュ‐』

OPEN House!

パルタージュ=共有する。

家族の絆が生まれ、育まれる家。

是非、ご来場ください。お待ちしております。

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.