本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/20

ハナミズキ

こんにちは

 

工務 AZUMAXです。

 

今日は 5年点検

 

長浜市M様邸にお邪魔しました。

 

お子様も誕生されて

 

お家も 月日と共に 変化していくのがみれて嬉しい気持ちです。

 

ハナミズキ  とっても綺麗でした。

IMG_3279  

シンボルツリー

 

こういう季節を感じれる木もいいなぁと思います。

 

春らしい気持ち良い暖かさの一日でした。

 

M様 ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします

 

また、先日は 竜王 T様邸の上棟でした。

 

IMG_3433

 

朝 雨が残っていたので スタートを少し遅らせましたが、

 

大工さんの抜群のチームワークで 順調に進み

 

昼前には、雨降ってたのが 信じられないくらい良い天気になりました。

IMG_3436

ベストショット お昼の現場案内

 

モッチ―が 小上がりカウンターの使用イメージを

 

エアーでしてくれました。

IMG_3446

 

基礎の時は 小さく感じれたようですが、

 

やっぱり建つと大っきく感じます。

 

IMG_3454

一日 作業を最後まで

 

見届けていただきました。

 

 IMG_3467 

T様そして 工事関係者の皆様 一日 ありがとうございました。

引き続き 完成まで しっかりと工事を進めていきたいと思います。

 

 

そして 明日からの 今週土日は

 

いよいよ 加茂町(加茂神社前) ~Partage~《パルタージュ》

 

完成見学会です。

 

キャプチャ

ぜひ 賑やかな見学会になるように

 

 

沢山の方に来ていただきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

  

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.