本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/25

夏日

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先週の土日はとっても暑かったですね・・・

あわや30度行っちゃうんじゃないかと思いました。

そんな中、パルタージュイベントへご来場くださった方

ありがとうございました!!

写真 2018-04-22 10 12 17

 

見学会会場すぐそばには賀茂神社さん

勝負の木、とっても力強く感じました

写真 2018-04-22 11 11 27

 

とっても青々してて気持ちいいです

 

そろそろポロシャツの季節かな~

春もあっという間でした。

それにしても、もうすぐGW!

皆様どんなご予定でしょうか?

 

HANAKENではGW期間中も営業しておりますので

お気軽にモデルハウスなど遊びに来て下さいね~

 

 

さて、近江八幡市T様邸

写真 2018-04-17 15 44 08

キレイな基礎ができあがり

土台、床伏せも完了しあとは棟上げを待つのみ!

写真 2018-04-23 18 09 55

どうかいい天気になりますように!!

T様、よろしくお願い致します!

 

そしてこちらは多賀町M様邸

写真 2018-04-23 21 20 20

 

御主人のお父様が建築された思い出のお家を解体し

キレイな更地になりました。

隣地との造成工事も完了し、地盤改良を経て

いよいよ基礎着工となりました

これからは徐々に基礎のカタチが出来てくると思うと

ワクワクします

こちらは5月に棟上げ予定です!

引き続きM様よろしくお願い致します!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.