本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/02

上棟とモデルハウス

こんにちは、がわちゃんです\(^0^)/

 

先日、C様邸上棟がありました!

GOさんがあげてくれてましたので

詳細は省きますが、、

本当に素敵な1日になりました!

ご家族の強い思いがみんなの手によって

素晴らしいカタチになりました!

C様、たくさんのお気遣いありがとうございました。

 

安土に3軒ならんだ華建築!

IMG_7044

なんだかいい眺めです!

 

今後とも引き続き宜しくお願い致します!!

 

そしてこちらは長浜モデルカスミ

IMG_7049

田んぼもキレイな緑に色づいてきました。

ファミリーライブラリーからの眺めも最高です!

 

窓から見える風景って、大事ですね〜

IMG_7077

お家を建てるときには是非そういった点も

考慮していただくと素敵な家になるのではないでしょうか

 

以上、がわちゃんでした\(^0^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.