本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/03

新しいことへの不安

こんにちは♪

ブルックです。

先週なばなの里に行きました!(^^)!

IMG_0184

チューリップ畑が(*^_^*)

すごくかわいいクマモンでした。

 

 

 

 

奥では‥

IMG_0182

クマモンのイルミネーション♪

5年前に一度来ましたが、

やっぱりすごくキレイで

感動しました。

どのように制作しているのだろう?

大変ではないのかな?

と思いながら見物していました。

前回のブログで休暇の過ごし方がわからない とつぶやいていましたが、

良い休暇を過ごすことができました。

 

現場の進捗です。

多賀のT様邸です。

造作工事が完了し、いよいよ仕上げ工事です。

IMG_2906

内部の塗装作業をしていました。

寝ていませんよーー。

裏面もしっかり塗っています。

 

 

 

IMG_2986

キッチンのところでは、

アクセントにタイルを貼っていました。

しっかり割り付けているのか不安でしたが、

良かったです。

可愛いタイルです。

 

近江八幡のC様邸

IMG_2948 IMG_2964 IMG_2950

今回初めて

インナーバルコニーに

FRP防水ユニットを設置

いろいろ打合せ行いましたが、

設置終えるまでとても不安でした。

設置完了し、一安心です。

これからも新しいことがどんどん増えていきますが、

きっちり準備をして、挑んでいきたいなと思いました。

 

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.