本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/05

こどもの日

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

快晴の中、こいのぼりが気持ちよさそうに空を泳いでいました。

そう、今日は、こどもの日。\(◎o◎)/!

お子様が元気に育って大きくなったことをお祝いするだけでなく、実は

母に感謝する日でもあったなんて・・初耳でした。

IMG_0782

さて、そんな良き本日、米原のN様邸では、外構の打ち合わせと塗壁体験を見学させて頂きました。

IMG_0791

最終の外構の仕様をウッチーと打ち合わせし、その後、屋内を見学。久々の見学で大きく風変りをした内観にビックリして飛び跳ねてしまいました。

IMG_0800

そしていよいよ体験です。

まずは奥様。初めてとは思えない器用な手さばきでコテが気持ちよく滑ります。

IMG_0808

 

 

 

 

 

 

続きまして、ご主人様。ご家族の応援の元、最初は恐る恐る感でしたが、徐々にスピードUP。

IMG_0818

気が付けば、予定外の2面目も完成。本当に楽しそうに行われて、童心に戻られていた感もありました。

IMG_0844

 

 

更に、サプライズ!! まりっぺ、ウッチー、ウーイェイも塗壁に参加させて頂きました。

IMG_0828IMG_0830

3人共初めてで貴重な体験をさせて頂きました。N様ありがとうございました。F9464D2D-7CA1-4952-8DF0-A101201E9521

また、ご協力、ご指導頂きました、F左官様。ありがとうございました。楽しく思い出に

残る場面をまた一つ作れたことが良かったです。

残すところ、GWもあと1日です。頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.