本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/10

人混み

みなさんこんにちはモッチーです。

みなさんはGWどのようにお過ごしでしたか?

私も2日程GW中にお休みをいただいたので、長浜のヤンマーミュージアムに行ってきました。

img_index_01

https://www.yanmar.com/jp/museum/

 

穴場かと思い行きましたが、めっちゃ混んでました。

人混みが苦手なので少し酔いました。

最新式の農機具の展示がありました。

思っていたよりハイテクで衝撃をうけました。

大人も子供も楽しめます!

今度は空いているときにゆっくり行きます。

みなさんも是非!

 

現場確認に行ってきました。

安土のM様邸

大工工事も終盤に差し掛かってきました。

IMG_5189

 

書斎の窓から優しい光が!

IMG_5188

実はこの窓北側なんです?!

北側は暗い?そんなこともないです。

北側は年中通して安定した優しい光が入ります。

眩しすぎず書斎には最適!

 

完成が楽しみです。

 

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.