本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/11

Rの入り口

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

今日は五月晴れ。良い天気になりました。

 

 

工務スタッフ全員で、T様邸

 

造作工事完了時の社内中間検査を行いました。

 

洋間のクローゼットのドアの変わりに

 

Rの壁になってます。

 

高さも 少し 低く抑えてます。

 

可愛らしく仕上がりそうです。
IMG_3752[1]

 

 

キッチン横 掲示板有孔ボード

 

カウンター

D3F4EBE3-6E74-45ED-B076-3CFC48D4A5E3

 

細かな造作がホント綺麗に施工出来てました。

 

つかう人への気持ちを込めて 作られているのが 伝わってきます。

 

見学会も行う予定で、沢山の方に 見てもらいたいと思います。

 

IMG_3751[1]

 

YAMAちゃんが長いこと温めてきたデザインの

 

小上がり 畳コーナーも お気に入りの場所になりそうです。

 

DA297F90-F32A-4A37-ACDE-AF597CE44428

 

検査を通して スタッフ皆んなで 良い仕事を確認する眼を 養っていきたいと思います

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.