本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/13

プチ塗り壁体験

皆様、初めましてこんにちは~

1月からHANAKENスタッフとして日々邁進している トミー と申します!

なぜ純日本人の私がトミーなのかは 話せば長くなるので割愛。

 

がわちゃんさんからようやくブログデビューを命じられたので

これから更新頑張ります 宜しくお願いします(/・ω・)/

 

 

そんな私は本日モデルハウスの塗り壁を修復していました。

 

3

↑before

部屋が乾燥するとどうしても入ってしまうヒビ。

これくらいであればチョチョイ!と直せるんですって~

 

 

 

 

 

2

木材に塗り壁が付かないようにちゃんと養生しました◎

(それでもちょっと付いた)

 

 

 

 

 

 

1

↑after

なかなか上手じゃないですか?

今は塗り足した部分の色が濃いですが、乾くと同じ色になるんですよ。

がわちゃんさんには「おっ、上手いやん~」とべた褒めされました。

 

 

 

 

4

この他にも何箇所か直しました。

kasumiに来られた際はどこを直したか是非探してみてください(´ε` )~♪

 

 

以上、トミーでした\(^o^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.