本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/14

日野で上棟!

こんにちは うっちーです。

本日は気持の良い天気ですが

昨日は凄い雨でしたね・・・

久しぶりにドシャ降りって感じでした。

 

先週の水曜日に

日野のA様邸、上棟!

IMG_4911

 

朝は前日の雨が

少し残りましたが

徐々に天候はよくなってきました!

A様、日頃の行いの良さでしょうか?

IMG_4912

 

青空ものぞきはじめました。

風は少しありましたが

順調に組みあがり

 

IMG_4920

 

棟納めも

無事、終了しました。

HANAKENスタッフも上棟に参加

がわちゃんも少しだけ様子見に

お子様も一緒で

写真ではない Fちゃん初めてお会いしました。

かわいかった!!!

がわちゃんもパパしてました。

IMG_4913

 

夢いっぱいの

A様邸!

わたしも進捗がとても

楽しみです!

 

一昨日、

わたしは参加できませんでしたが

安土町 C様邸では

IMG_0359

電気配線の

現場確認!

図面で打合せし 決めた内容を

現場で 最終確認させていただきました。

 

IMG_0372

 

この後は

いよいよ 吹き付け断熱工事!

気密測定!

と現場は進んでいきます。

C様、次回外構打合せ

宜しくお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.