本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/24

かき氷

みなさんこんにちは!

モッチーです。

昼間は夏日、朝晩はひんやりの日が多かったりします。

みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

先週のお休みに瀬田にあるcafe fukubako というお見せに行ってきました。

瀬田川沿いにある古民家を改修したお店です。

S__4358148S__4358152

前を通ってもカフェだとは思っていませんでした。

外装もそうですが、内装が吹抜で開放的になっています。

トイレまでしっかりおしゃれでした。

S__4358149

今回行った目的は今年初のかき氷を食べることでした!

瀬田にはもう一つ有名なお店で伽藍堂というお店がありますが、

定休日だった為他のお店はないかということでこのお店を見つけました。

ミルク苺と珈琲味を頼みました!

S__4358146

S__4358147

どちらもふわふわでとても美味しかったです。

みなさんも是非一度いいてみてくださいね!

安土M様邸の現場状況です。

外部は足場も外れて外観が見えるようになりました。

S__6553608

内部は大工工事ももう終盤です。

S__6553609

これから塗装工事、クロス工事に入ります。

完成が楽しみです。

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.