本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/24

名前

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ざいちゃん改め、ザです(●^o^●)

 

 

ザ?????

 

 

名前の漢字難しいひとあるある

なのかもしれないのですが

 

最近、“これざいちゃんのだよ”という目印は

ほとんど “ ザ ” と書かれるのが主流になってきました(・ω・)

 

 

物心ついた頃から、

人に名前を書いてもらう場面では必ず

 

「漢字わからんしひらがなでいい?」

「この字どうなってんの?カタカナでいい?」

 

と言われ続けてきたので

 

社会人になってからは

「ひらがなでいい?カタカナでいい?」と言われる前に

自分から瞬時に「カタカナでいいよ!!!!!」

と素早く言える能力が身につきました(・ω・´)

(そんな能力いらん)

 

 

 

漢字で書けなくてごめんなさい。。と

よく気にされますが

 

まっっったく気にしません(・ω・)

 

もしどこかに“ザ”と書かれてたら

ざいちゃんのことかもです(●^o^●)

 

 

 

 

 

そんなザが

見るとついホッコリしてしまうもの

を今日はご紹介します〜〜

 

 

 

それはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁の

手がた、足がた、肉球がた‎⁦‪( ᐡ)

です!!!!!

 

 

おうちの完成写真を撮るときに

毎回癒されてます(˘˘  )

 

 

ご家族それぞれの個性がでていて

いろんな想いと思い出が詰まってると思うと

とてもほっこり(ω;`)

 

 

 

ハナケンでお家を建てられる際は

この塗り壁体験もお楽しみポイントです★

 

ぜひチャレンジしてくださいね〜(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.