本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/27

Greeeeeeeen!!

こんにちは!みーちゃんです(*’)

 

あっと言う間に9月も終盤!

秋の一大イベントと言えば”運動会”!!!

(近年は、春に運動会をする学校もあるらしくて、びっくりしましたが…(*_*))

 

先週末、今週末は運動会の方も多くいらっしゃるのでは??

お子さまが一生懸命競技したり、演技する姿は

成長を感じられ、感動しますね!!!(´;ω;`)

 

 

さて、ハナケンの彦根店の進捗状況です!

タイトルにもあった通り、本日グリーーンがやってきました!

 

ドーーーーン!!!

IMG_0190[1]

 

グリーンというか芝ですね、ハイ。

これからいい感じになる事でしょう!!

 

 

 

ほんとの(?)グリーンはこちら。

 

 

じゃーーーーん!!

IMG_0193[1]

 

立派な樹木が1、2、3、4、、、、

 

 

 

木が運ばれてきたときは、ハナプラスが森になっちゃう!!!!焦

って思いましたが、大丈夫でした(‘Д’)

 

 

 

玄関もこんな感じ。

 

IMG_0194[1]

 

 

良い感じですね~~~(*´ω`)

 

 

 

そんなこんなでオープンに向けて順調に進んでいますので

お楽しみに!!!!

 

以上、みーちゃんでした!

see you~(^^♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.