本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/25

爽やかな外観!

彦根スタッフの Uちゃんです。

日々暑く、夏を体で感じます。

熱中症には気を付けて下さい。

町中で ポケモンGO やってそうな人も

ちらほら見かけます。

私は 週末は現場打合せがあり

屋外で打合せすると

汗がとまりませんでした。

各現場共に

順調よく進んでいます!

彦根市 H様邸

今回は1階は 塗壁仕様

TVボードもいい感じに

001

 

 

 

 

 

塗壁の材料も 待機中

003

 

 

 

 

 

階段から2階はクロス仕様

工事は完了していて

次回 H様にお会いする時に

塗壁体験をしていただきます。

Kちゃんには 手形!

楽しみです。

 

そして

同じく彦根市の O様邸

足場がとれました!

爽やかな 素敵な外観!!

009

 

 

 

 

 

外構の樹木がはいると

爽やかさが UPします。

進捗がとても楽しみです!

お家の中も少し紹介

まず

階段下を利用した

造作の本棚

007

 

 

 

 

 

棚の高さも計算して

大工さんに作製していただきました。

4.5畳分の吹き抜けもあり

上から見ると

006

 

 

 

 

 

下から見ると

005

 

 

 

 

 

O様のこだわりが

形になつてきました。

楽しみがいっぱいな現場です。

 

こだわりポイントを

また紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.