本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/09/25

鉄骨OPEN階段!

彦根スタッフの うっちーです。

夏から秋へ

日中は少しまだ 汗ばむ感じはありますが

朝晩は涼しく しのぎやすくなりました。

これぐらいの時期が一番いいですね!

 

GOLFに行きたくなってきました。

スコアは・・・ですが

 

今週末は先週末に引き続き

東近江市 K様と外構打合せ!

お家の中は

AZUMAXさんのブログにもあったように

鉄骨階段が設置されました。

003

 

時間帯もよく

明るい陽射しが差し込み

いい感じに!

 

005

 

踏み板の間からも

陽射し!

陽射し!!

階段大好きS君もハイテンション!

A君も大はしゃぎでした!

K様の造作洗面

004

 

奥様のこだわりと

コーディネーター Iさんの

コラボ!

こちらも仕上がりが楽しみです!

こちらは

K大工さん作

002

 

洗面台で使用する

A君、S君の踏み台!

けんかしないように

仲良く使って下さいね!

これから どんどん仕上がってきます。

進捗が とても楽しみです!

 

そして

今週末は 近江八幡で

今週・来週末の限定5日間のイベント開催!

見どころたくさんの  織音-ORINE-

s

 

充実した玄関廻り!

ベンチあり

造作手洗いあり

ホビースペースへの通路あり

 

明るく、素敵な玄関!

ここから上がって

素敵なお家を ご覧ください!

心よりお待ちしております。

ご予約は HPより

宜しくお願い致します!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.