本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/02/19

I 様邸、完成!

こんにちは うっちーです。

本日は天気も良く

寒さも若干、和らいでいます。

連日、社内でも

『平昌五輪』の話題!

フィギアスケート、スピードスケート・・・

わたしは今回

『カーリング』注目しています!

 

勝負なので勝ち負けは重要ですが

お互いのかけ引きが面白い!

今後も 注目して見ていきたいと思います。

 

昨日、うれしい事が!

犬上郡 T様の Mちゃんからプレゼント頂きました!

IMG_4532

 

手作りのお菓子!

とても上手に出来ていました!

撮影後

いただきました!

おいしかったです!!!

Mちゃん ありがとう!!!

 

そして長浜市 I様邸は完成!

I様ご家族の雰囲気ピッタリのお家に

仕上がりました!

 

広々 リビング!

収納スペース、棚も

たっぷり!

 

キッチンからは


 

この雰囲気

日差しがたっぷり!

気持よく

お昼寝が出来そうです。

ダイニングから

続きのタタミスペース

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

扉付で ホールからも出入り可能で

個室としても使えます。

外構工事もあと少し。

 

今週末は 彦根事務所にて

いよいよ お引渡しセレモニーです。

I様 宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.