本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/25

昨日は 友引。

こんばんは うっちーです。

もう冬は終わったのでしょうか?

もうすぐ春のような陽気!

油断すると体調崩すので気を抜かずに過ごしたいと思います。

 

昨日も同じ陽気、友引でした。

良い日柄ということで

 

近江八幡市で I様、上棟でした。

無事、一日終える事ができました!

I様、お疲れ様でした!(ありがとうございました!)

 

彦根市では F様、地鎮祭でした。

IMG_1413

お天気の中 執り行われました。

加茂神社さんにお願いしお祓いして頂きました。

IMG_1415

四方もしっつかりお清めしていただきました。

お子様、Mちゃんは式が終了後

顔を真っ白にして遊んでいました。

F様これから いよいよ着工です。

打合せにて決めごと、たくさんありますが

素敵なお家の完成に向け、どうぞ宜しくお願い致します!

 

I様の上棟の帰りに加茂神社さんの近くの道路では

やぶさめ?の練習で

馬!馬!馬!

IMG_1420

たくさんの馬がいました。

練習の後で若干、疲れ気味にも感じました。

『乗ってもいいよ』って言われましたが

IMG_1421

この顔、瞳を見ると

乗る事はできませんでした。

またの機会があれば 乗馬してみたいと思います!

 

振り返るといいこと いっぱいの一日でした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.