本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/29

現場確認。

こんにちは うっちーです。

GWに突入しました!

少し肌寒い・・・

寒かったり、暑かったりの4月も終わり。

もうすぐ 『令和』ですね。

新しい年号とともに

なにか新しい事をはじめようかなって思っています。

 

先日、現場確認へ

まずは長浜市 S様邸

K大工さんの造作工事中

IMG_1766

玄関の垂れ壁アーチもいい感じに表情がでてきました。

この先は、階段、リビングの出入り口へとつながります。

キッチンにつながる

ユーティリティー

IMG_1767

収納たっぷり、使い勝手の良い

素敵な空間!

今後の進捗が楽しみです。

 

つづいて

米原市 K様邸

N大工さん造作工事終盤に入りました。

IMG_1769

外部の外壁工事もほぼ終了です。

ホワイト系の外壁とポーチ廻りの

外壁の羽目板、天井の羽目板のバランスが

いい感じです。

玄関ドアを開けて

玄関ホールは

IMG_1772

少し分かりづらいですが

天井にこう配をつけ

羽目板貼り!はじめてのこころみでしたが

N大工さんのおかげで

いい雰囲気に仕上がりました。

玄関入って『わぁ~』って感じです!

リビングも

IMG_1771

同じ羽目板を天井に貼りました。

天井の高さも少し上げ、圧迫感がないようにしています。

 

今後の仕上がりが楽しみな K様邸でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.