本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/24

モデルハウス 現場確認。

こんにちは うっちーです。

梅雨はないのでしょうか?

もうすぐ7月、夏です!

湿度が高いので 体がとても疲れやすいです。

気合いで乗り切りたいと思います。

 

本日は現場巡回で各現場へ

特にモデルハウス中心に現場を確認しました。

まずは

彦根総合展示場 モデルハウス

大工さん!

造作工事中!頑張っていただいております!

IMG_2057

玄関先の造作ベンチ モデルハウスは

2段式!更なる進化を考えていきたいと思います!

IMG_2056

玄関ホール いままでにない色合いのドア枠が

取付完了!

テーマは玄関入って『わぁ~!』って感じて頂ける

空間造りです!

IMG_2060

1階のトイレは スペースを少し広げて

たっぷり収納。

IMG_2061

玄関ドアの内側に 自動ドアの枠も取付完了。

たくさんの方の協力にて OPENに向け

順調です。

わたしも気合いをいれて 外構(植栽)考えていきたいと思います!

 

そして

近江八幡市若宮町 モデルハウス

身の丈実用の家。葵-AOI-

7月 OPENに向け最終 ディスプレイ!

今後の為に ちらっとだけ

IMG_2064

落ち着いたとても癒される空間にまとまっていました。

 

OPENに向けラストスパート!

みなさん 楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.