本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/05

大掃除しました。

こんにちは うっちーです。

今年は冷夏?と思いきや

昨年同様の暑さ!!!

この時期 外で作業、お仕事される方

大変だなと つくづく感じます。

本日は 本社で大掃除。

8月と12月年間 2回全員で行います。

毎日朝掃除は行いますが 大掃除は普段手を付けないところ

外回りの草むしり、高所の窓拭き、等々

皆で協力して スッキリ・キレイになりました!

 

昨日はあちこち現場をまわりました。

彦根のモデルハウス

外部はほぼ出来上りつつ

IMG_2260

1階のフリースペース外部のデッキのタイルの施工も終わり

窓に映っているタイルは映り込みではなくお家の中の床も

同じタイルを貼っいます。(わたしのお気に入りのスペースになりそう)

IMG_2261

リビングの大開口の窓の前は

8月中に『手作りウッドデッキ』が完成する予定です。

がんばれ『小屋女子!』(わたしも少し手伝おうかと思います)

 

先日 イベント開催のO様邸

外構工事中

IMG_2264

お家のイメージに合わせて

いい感じになってきました!

完成が楽しみです。

そして今週末は O様邸お引渡しです。

宜しくお願い致します。

 

最後に

先週地元に帰った時

花火大会がありました。

リベンジで

DSC_0008

DSC_0013

先週の写真より

上手く撮影できたと思います!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.