本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/26

K様邸、上棟!

こんにちは うっちーです。

8月もあと1週間となりました。

毎年、24時間テレビを見ると夏も終わったと感じます。

朝晩は少ししのぎやすくなりましたが

日中はまだまだ 暑さを感じます・・・

 

HANZKENは連日、上棟!

本日は 米原市 N様邸上棟!

昨日は 東近江市 K様邸上棟!

 

わたしは昨日、K様邸上棟に参加させていただきました。

天気が心配でしたが 朝から爽やかな中、上棟がはじまりました。

IMG_2340

大工さんのチームワークで

1階の柱が組みあがり

お昼前には

IMG_2342

ここまで 組みあがりました。

この段階で『棟納め』。

そしてお昼から

IMG_2345

屋根の形が見えてきました。

K様邸は 片流れのお家です。

最終は

IMG_2346

ここまで 一日で仕上がりました。

皆さま、お疲れ様でした。

K様ご家族にも 終日ご覧いただきいつも元気いっぱいの3人兄妹

H君、K君、Aちゃんにも喜んでいただけたかと思います。

お兄ちゃんの H君はさまざまな体験をしていただき

思い出の一日になったのではないかと思います。

 

K様、昨日はありがとうございました。

まだ外構等打合せは続いていきますが

あらためて 宜しくお願い致します!

 

そして今週末は

8月31日(土)、9月1日(日) 2日間

近江八幡市、若宮町 モデルハウス『葵』ーAOI-にて

イベント開催!

_MG_3236

個人的に好きな空間

1階と2階を繋ぐスペース!

ゆったり・まったりできそうです。

是非、イベント会場にて体感して下さい!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.