本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/30

Hana+ -ハナプラス-OPEN。

こんにちは うっちーです。

昨日まで大阪で3日間、研修。

たくさん たくさん学びました!

しっかり自分に落とし込んで活かしていきたいと思います。

 

その間に

IMG_2451

彦根ベルロードモデルハウス『Hana+ ―ハナプラス-』

外構がすすみました!

 

植栽モリモリでいい感じに仕上がり最終を迎えそうです。

室内から見た植栽スペースは

IMG_2453

少しわかりづらいですが

階段スペースからもしっかりグリーンで癒されます。

 

わたしがやらなければいけない

D I Y!

IMG_2452

ここをベンチに仕上げる予定です。

 

室内では個人的に

こちら

IMG_2449

水草を育てています。

またお披露目したいと思います!

 

そして いよいよ

『Hana+ ―ハナプラス-』 OPEN!!!

 

10月12日、13日、14日でーす!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.