本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/21

小さい秋。

こんばんは うっちーです。

10月も中旬 今は秋?

これから冬に向かって寒くなるかと思いますが

天気予報を見ているとまだ日中 25℃を超える日もあり

秋を感じることはあまりありませんが

本日、打合せのために

 

『Hana+ ハナプラス 』へ

IMG_2512

まだ葉が青いですが

もみじを見て秋を感じ

IMG_2513

色づいた葉をみて

秋を少し感じる事ができました。

これからの時期

彦根城付近は 春の桜に負けないくらい素敵な

秋の紅葉シーズン!

『Hana+ ハナプラス 』見学後、彦根城の紅葉というプランもいいかもしれませんね!

 

最近、日が暮れるのも早くなり

『Hana+ ハナプラス 』の夕方の雰囲気

IMG_2515

庭、植栽に向けたライトアップが

素敵です!

IMG_2516

夕方くらい 暗くなった時、照明のイメージを実際見て

いただきたいと思います!

 

室内のわたしの好きな鉢植えの植物。

IMG_2514

オリーブ!オリーブ!

オリーブはオスをメスがあり2本植えると実がなることがあります。

まだ見たことはありませんが・・・

この鉢植えは見えにくいですがオリーブが2本植わっています。

今後、実がなるか!?

 

楽しみです。(皆様も観察して下さい)

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.