本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/09

S様邸、現場確認!

こんばんは うっちーです。

11月も中旬。

朝晩とても寒く感じるようになってきました。

 

季節の変わり目で体調不良の方も多いのでは?

わたしは大丈夫ですが

花粉症?鼻をかみ続けてる人もいます。

12月は毎年のことながら 忙しくバタバタすると思うので

風邪はひかないようにしてきたいです!

やばいと思ったら 葛根湯を飲みます!

 

昨日は長浜市 S様邸にて外構打合せ

現場の進捗は

K大工さんの造作工事中。

IMG_0005

これからキッチン周りの造作が始まりますが

背面は収納、カウンターが想像できるようになりました。

そして

S様邸は小上りのタタミスペースがあります。

IMG_0006

そこからの階段、

階段下は収納、

最終の仕上がりが楽しみです。

 

外部はサイディング工事中

IMG_0007

玄関付近は 木目のサイディング

サイディングも 季節、時間帯によって見え方が

変わって見えます。

午後3時頃に撮影したので西日でとても明るく感じました。

玄関ドア横の白い配線コード

IMG_0008

ここには インターホンが取り付きます。

外構で必要な

ポスト、表札を 門柱につけるか、外壁につけるか

悩むポイントです。

外構全体の雰囲気、ドア横の袖壁寸法、利便性を考え

打合せにより決めさせていきます!

 

S様まだ外構は確定してませんが 次回もどうぞ宜しくお願い致します!

 

そして

来週は 感謝祭!!!!

コメント 2019-11-03 145839

少し早めの クリスマスが楽しめますよ!

『シェルフづくり』にまだ 空きがあります。

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.