本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/29

K様邸、進捗!

こんばんは うっちーです。

2月29日、4年に一度の『うるう年』一日。

2月も本日で終わり 明日から3月です。

記録的な暖冬でしたが 風邪はひきませんでした。

いろんな意味で 手洗いはまめに心がけたいと思います!

 

本日は守山 K様邸にて

外構打合せ。

足場がとれました!

 

K様こだわりの 外観!

 

 

カッコイイ~です!

全体はブラック基調ですが アクセントで正面 一階部分は

ホワイト!

軒裏、ポーチ軒天、破風板は木目調のアクセント!

玄関ドアも木目調!

バランス良く まとまりました!!!

 

玄関ドアの横

 

 

右側は

表札、インターホン、ポストを取り付けます。

本日、K様と最終、色など決めました!

 

外構も外観のイメージに合わせて カッコよくなりそうです!

K様には 外構で植栽部門を担当していただきます!

 

3月末にお引渡し予定、植栽グリーンが加わった最終形が楽しみな

K様邸でした!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.