本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/28

アプローチ。

こんにちは うっちーです。

3月ものこりわずか もう4月ですよ!

早いですね。

だいぶ暖かくなりましたが 本日はすこし晴れ間もなく肌寒いくらいでした。

午前中は地鎮祭へ 春を感じることができました。

敷地内に咲いていた 菜の花!

 

 

鮮やかな黄色

 

桜も

 

 

少し咲いて 蕾も大きく 気温が上がるといっきに

咲そうでした。見ごろは2、3日後かな?

 

午後からは 彦根総展のアプローチづくり!

スタッフ通路アプローチ 現状天然芝ですがまだ育ってないので

スタッフ玄関ポーチの掃除が大変ということで

 

 

ここに 人工芝を

 

 

がわちゃんにも手伝っていただきました。

今は 天然芝との違いが目立ちますが 時期に緑の芝が生え

目立ちにくくなることを願います!

だた お家の外構で 天然芝か人工芝が迷うかたには

見て判断していただけるかと思います!

 

すこしポーチまで足らなかったので

 

 

このように仕上げました。

芝を見てると ゴルフをしたくなりました!

4月になり 暖かくなったらゴルフも再開したいと思います!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.