本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/16

T様、上棟!

こんばんは うっちーです。

またしても 土曜日の雨・・・ しかもよく降りました。

2020年 もうすぐ半年経ちますが

なんとなくですが 土曜日降水確率 60%以上はあるかと思います。

 

雨の一日でしたが 本日は 地鎮祭がありました。

 

雨の日の地鎮祭

 

『雨降って地固まる』

『雨(水)が土地を清めてくれる』など 縁起はいいそうです。

 

18日(月)、地鎮祭があります。 晴れますように!

 

先日、長浜市T様邸にて 上棟!

 

この日はお天気も良く 夏のような暑さの中

わたしは午後からの参加となりましたが 大工さんのチームワークで

一日を終える事ができました。

 

 

T様もご家族で 一日、見守っていただきました。

お子様、H君・Aちゃん お疲れ様でした。

 

上棟当日の H君・Aちゃんと アドバイザー トミーとの

2ショット!

 

H君と

 

 

捕獲? 仲良く遊んでます!

 

Aちゃんと

 

 

どこいくの? 仲良く遊んでます!

 

T様 これからも打ち合わせは続きます。

あらためて 宜しくお願い致します!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.