本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/06

O様、上棟!

こんにちは うっちーです。

6月に入り もうすぐ梅雨かと思いきや 夏の暑さ!

湿度の高さと マスクの着用で

暑さ倍増!!!

 

マスクをしているので 室内でも水分補給をまめに とニュースで見ました。

わたしは 夏は決まって『ソルティーライチ』もしくは

『天然水 梅ソルティー』購入して 飲んでいます。

 

 

今週は 長浜市 O様邸『上棟』でした。

夏のような暑さの中でした

わたしは 午後からの参加となりましたが

 

 

 

 

到着時には この状態まで組みあがっていました。

暑い中の作業でしたが チームワークで頑張っていただきました。

 

 

 

 

外観も 何度も打ち合わせを重ねて確定し

貼分け、仕様も悩みながら決めていただきました。

カッコいい!

今後の 進捗が楽しみです。

 

O様邸は お家の中も

 

 

 

 

一部、小上りの床=ヘリンボーン(無垢材)を貼ります。

60×420の材料を一枚づつ貼っていきます。

 

お家の中も 楽しみな O様邸!

今後は 外構の打ち合わせ 宜しくお願い致します!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.