本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/08

夏、本番!

こんばんは うっちーです。

夏ですねぇ~!

夏なので暑いのはしょうがないですが

今年は マスク生活なので 熱中症に気をつけたいと思います。

 

先日、大津市F様上棟!

上棟内容は ガングロがわちゃんのブログをご覧ください。

F様、敷地は高台にあり 近くの公園から

 

 

わかりづらいですが 琵琶湖が見えます!

暑さの中の 癒しです。

 

くにちゃんのブログに負けない せみ情報!

公園の近くの 木に

よーく見ると

 

 

ダブルせみ!

元気よく鳴いていました。

8月はあと 1棟上棟があります!

体調管理に気をつけ 頑張りたいと思います。

 

同日、安土町 K様邸 現場確認

現在仕上げ工事中

 

 

TVボード付近も楽しい空間を感じます!

 

 

ダイニング近くのカウンターも

今回は カウンター下はOPEN仕様!

カウンターの奥は ボルダリング壁!

 

今後の仕上がりが楽しみな K様邸でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.