本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/21

サンスベリア。

 

 

こんばんは うっちーです。

 

11月も20日を過ぎ あっという間に12月にはいりそうですが

昨日まで 2、3日温かい(汗ばむくらい)日が続いたので

本日はやけに寒く感じます。

 

風邪気味から 声がやっと普通に戻りました。

ぶり返さないように管理を心がけたいと思います。

 

 

彦根 ハナプラスもクリスマスディスプレイが紹介され

がわちゃん家でも サンタが歌ってるみたなので

 

 

本社の クリスマスディスプレイを紹介したいと思います。

 

まずは土間からの上がり口付近に

 

 

 

大きめな ツリー!!

 

昨年 感謝祭で オーナー様がお持ちいただいた

飾り 飾ってます!!!

 

写真を撮っていると

まりっぺが こちらもお願いしますと

 

 

カウンターが素敵に 飾られていました。

まりっぺ さすが!

 

また探して見てください。

 

 

そして本社は 昨日からたくさんの

空気清浄樹『サンスベリア』

 

 

室内の汚れた空気を取り除き きれいな空気にする作用があります。

ひとつ デスクの近くにも置きました!

 

サンスベリアの花言葉には「永久」「不滅」などの花言葉がついて

おり、その意味合いからも縁起が良いそうです。

 

 

そして本日から 3日間

長浜市 にて

身の丈実用の家。『カミーノ』 のイベント開催!!

 

明日、明後日も 完全予約にてご覧いただけます。

ご予約の上 是非、お越しください!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.