本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/20

モデルハウス計画⑥

こんばんは うっちーです。

 

2月も後半、本日は天気も良く ぽかぽか陽気でした。

昨日、一昨日の寒さから一転

明日も天気がよさそうなので外での打ち合わせも楽しみです。

 

モデルハウス計画も順調?

先日、HANAKENママさんとモデルハウスについてミーティングを行いました。

主婦の意見、子育て経験の意見などなど

たくさん自分だけでは考えつかない内容を

話あいました。

 

ミーティングをやって良かった!

迷いが

もう一度、考えなおす事にしました。

間取りが変わりましたが 妥協する事なく進めていきたいと思います!!!

 

間取りを考える中で重要なポイント。

 

『家づくり学校』の中でもお伝えしていますが

対面式キッチンの時

テーブルをどこに配置するのか?

 

 

こちらは本社の キッチンスペース。

 

☆テーブルはキッチンに横付け ・・・ 横スライドの作業が安易に

☆テーブルをキッチン前だと  ・・・ テーブル廻り全体が見渡せます

 

テーブルの位置で

間取りも変わってくるので

先に決める事も大事です!

 

HANAKENNのモデルハウスは

2パターンを実際体感していただけます!

 

是非、ご活用ください!

 

ちなみに 新モデルハウスは 横付けの予定です!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.