本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/03

モデルハウス計画⑨

こんばんは うっちーです。

 

桜、満開!

明日から雨なので散ってしまいそうです。

開花が早かったのでもう桜の季節も終わりか・・・

少しさみしい気分です。

 

昨日、本日と長浜方面に予定があり彦根城付近

昨日、車中から

 

 

花見気分!

しかし 昨日、混んでいた・・・混むと思いながら

本日も同じルートを

人もすごく多かったです?

今年、みんな 花見するんだなと横目に見てました。

 

4月に入り

HANAKENにも 新入社員!

フレッシュです!

また皆様に お披露目する機会があると思います!

お楽しみに!!!

 

モデルハウス計画

 

上棟日が確定しました。

今月末には 上棟報告ができる予定です。

 

基礎工事も来週予定!

 

いよいよです。

現在、詳細のまとめ中

 

チーム一丸となり

皆様に愛される『モデルハウス』をつくります!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.